Alohaハイビスカス

Asukaですニコ


美濃加茂市 市民講座の第4回~第7回までのブログを全然更新しておりませんでしたえーん


4回目からは、ウルパラクアの2番に入りました爆笑

2番からは、
“レレ”、“ウヴェヘ” の2つのステップが新たに加わりました足黄足ピンク

そのステップの時は、
足の動きに頭がとらわれてしまって、
手の動き“ハンドモーション”が出来なくなってしまっていたので、
何度も繰り返しましたねほっこり


5回目では、
3番に入り、エンディングもやりましたニコニコ

ついに1曲完成ですおねがい


6回目では、
ひたすら細かく復習をしましたニコ
ステップ、ハンドモーションの角度や、高さ、タイミングなどウインク


7回目(最終回)は、
お休みが多く、
2人の受講者さんと、お子さん3人でしたニコニコ

それでもやっぱり、
しっかりと復習をして真顔


最後に、今までにやったことのなかった、
ハイスピードバージョンの別のウルパラクアをやりましたニヒヒルンルン


「めっちゃ速ーい笑い泣き

なんて言いながら、
楽しんでましたね(笑)


終わると、息がハァハァ滝汗
踊りきった感がありましたねグラサン



市民講座がきっかけで、
フラをやりに行く時間が出来て、
楽しんでやれたので、
リフレッシュ出来て良かった!!


基礎から学んで、
講座の中で1曲踊れるように
教えて貰うことが出来て、
達成感がありました!!



と最後に感想を頂けたので、
私も、楽しんで貰える時間を作ることが出来て、本当に良かったですウシシラブラブ


今回の講座に参加していただいた皆様、
ありがとうございました爆笑

また機会があれば、
ぜひフラをやってみてくださいね~爆笑



Mahaloやしの木