Alohaハイビスカス
Asukaですニコニコ



晴天晴れに恵まれました!
今日は、イベントデイでーすゲラゲラ拍手キラキラ



1つ目のイベントは、
大口町 にて行われる、
やろ舞い大祭です!!


ロケラニフラサークルは、
12:27頃の出演を予定しています爆笑



過去に出演したことのある人が、

裸足だとヤケドしますよねー


なーんて言うんですニヤニヤフフフ


ええ、、、
フラは基本、

裸足ですよーニヤニヤ


しかも、
どえりゃー暑い晴れ時間帯に出演真顔

・・・チーン

私の足の裏、ファイト真顔



観に来て頂くお客様にも、
申し訳ありませんが、

会場内は、日傘が禁止なので、

帽子、カーディガン、ストールなどで、
日焼け、熱中症対策をしっかりしてきて下さいねウインク


ヤケドがちょいと心配ですが(笑)

笑顔MAXゲラゲラで頑張りますグラサンメラメラメラメラメラメラ



そして、2つ目のイベントは、
栄 オアシス21
カフラホアです!!

本校マカナニフラスタジオが出演いたします。

もちろん、私も爆笑



出演時間は18:10頃になるかと思いますニコニコ


とても大きなイベントで、
ショップ、WSなど色々と
とーっても楽しいので!!

ぜひぜひお越しくださいウシシ



では、1日頑張ってきまーすグッ爆笑



Mahaloやしの木