JMAA講座と噂の手作りリキッドファンデ! | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

ブログにご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

東京あきる野市


Medical Aromatherapy × LomiLomi


ココロとカラダの調和を大切に

笑顔で自分らしく在りたい女性を

サポートしていく自然派サロン

LOKAHIの伊藤紀子ですクローバー

 


昨日はJMAA吉田会長の講座

参加して参りました@池袋。電車

都内に出るのがすごーく久しぶりビックリマーク


見るものがアレコレ刺激的目



かつては新宿、神田、虎ノ門などで

仕事をしていた自分が信じられない




R・ベッカーズでお昼を食べつつ

リアル会長にお会いするのが

これまた久しぶり過ぎて緊張してくるあせる

あ、でもポテト美味しかった🍟



アプリに案内されつつ移動走る人

そろそろ会場に到着かな〜?


と思ったら目の前に吉田会長!びっくり



突然だったので動揺あせる


…を隠しながらのご挨拶照れあせる




今回は講座の運営サイドで

お手伝いも少しさせて頂きました。



お部屋の換気は窓の開放、換気扇、

サーキュレーター、二酸化炭素濃度計。


その他の基本的な対策も含めて

会場は感染防止対策を徹底!



集まる際は皆様の安全を守りたい、と

全員の方がお互いに思いやっている

というのが

この協会の先生方の素晴らしい所ですハート



zoom同時配信中の会長下矢印

全国から沢山の方が

ご参加されていらっしゃいました!


さて今回の講座内容は

全くアロマの話ではなく


メディカルアロマ講師としての

ビジネス、法律、トラブル、心構え…

『趣味でしているのか?

 ビジネスをしているのか?』

などなど、もちろん私自身も含め

多くの先生方が悩んだり困ったり、

つまずいたりする活動方法に

焦点を絞って教えて下さいました。



大変勉強になりました!!

こんな事まで教えて下さる

協会会長に感謝ですクローバー


そして講座の主催者である

東京理事校の岸本先生にも感謝ですハート


⁡そして、協会では

来月から手作りコスメがついに解禁キラキラ

昨日は吉田会長がリキッドファンデを

持って来て下さり(会長手作り)


なんとお試しできました〜音譜



自分のお肌の色に合わせて

色を作る事ができるのですキラキラ

早速手の甲につけてみると…



おぉ〜ラブラブ

スーッと伸びてすごくナチュラルキラキラ

かつ、しっとりしているビックリマーク


気になるシミ部分は重ね付けすると

ちゃんとカバーされるではありませんかひらめき電球



しかも

肌負担を考えられた基材なので

石鹸で簡単に落とせるってラブラブ


なのに長時間よれにくいってラブラブ


もう本当に素晴らしいファンデ照れ




額に塗って試されているのは

自由が丘を中心に活動されている

ルナーレアロマ の菅原先生下矢印


素肌もお顔立ちもお綺麗なんですハート

鏡で隠れちゃった


土台(素肌)が整っていらっしゃるので

ファンデを付けて更にキレイでしたおねがい


お近くの方は
こちらの菅原先生が優しく
メディカルアロマを教えて下さいますよ音符



来月このコスメの勉強会があるので

詳しく作り方も学びたいと思います爆笑

とっても楽しみ〜音譜




キョロキョロ緊急事態宣言が出されましたが
休業要請の対象にはならない…かな?
ただいま情報収集中です。

 


 

 虹感染拡大防止対策への取組み虹

 

 

 虹最新予約状況虹 

『【最新ご予約状況】』ありがとうございます 最新のご予約状況です6月 18日 14時 時点*当面の間、基本的に午前のみ(金は午後でも受付可能です)6月(すべて満席)日曜営業日→28…リンク東京あきる野市LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI 

 

 

 

NPO法人

日本メディカルアロマテラピー協会 

 

メディカルアロマを学び

【病院へ行く前段階の家庭でできるケア】

に役立てませんか?

 

 

メディカルアロマ

QOLプランナー/健康管理士講座

キラキラ人気No.1キラキラ

家庭の薬箱のように使えるアロマを学び

おうちで作れるようになります。

講師としてミニ講座や

ワークショップ開催など

啓蒙普及活動もできる資格♪

 

ママ&チャイルド セルフケア

セラピスト講師講座

ママの味方に!

妊娠中から赤ちゃんにも使える

メディカルアロマを基礎から学び、

講師としてミニ講座やワークショップ、

『セラピスト講座』の開催も可能♪

 

ママ&チャイルド セルフケア

セラピスト講座

ママが家族みんなをホームケア!

妊婦初期〜産後、赤ちゃん用レシピなど

基本からしっかり学び

家庭で使えるようになる♪

(他人へのシェアはできません)

 

ペットセルフケアセラピスト

講師講座

ペットは家族の一員♡

正しい精油の使い方を学び

ご家庭でメディカルアロマを

ペットちゃんのために

取り入れられるようになります。

講師としてミニ講座やワークショップ、

『セラピスト講座』の開催も可能♪

 

ペットセルフケアセラピスト講座

わが家のペットに使ってあげたい!

正しく安全な精油の使い方を学び

メディカルアロマをご家庭内で

使えるようになります。

(他人へのシェアはできません)

 

 

各講座の詳しいご案内などは

協会クラウドページからもどうぞ♪

 

協会クラウドページ右矢印★★★★

 

協会ホームページ右矢印★★★★

 

  

ご予約・お問合せは

LINEからもお気軽にどうぞ♪

お得なクーポン配信中!

こちらをクリック

下矢印

友だち追加

*1対1のトークとなりますので

ご安心下さい♪

 

 

◆Instagram
 
◆Facebook

 

メールメール
lomilokahi@gmail.com
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あきる野・日の出町・福生・羽村・青梅
入間・八王子・昭島・日野・立川・多摩
狭山・国立・国分寺・西東京・23区・
相模原市からもお越し頂いております。