サロン【4周年】を迎えました♡ | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

ブログにご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

東京あきる野市

 

LomiLomi × Medical Aromatherapy 

 

ココロとカラダの調和を大切に

笑顔で自分らしく在りたい女性を

サポートしていく自然派サロン

LOKAHIの伊藤紀子ですクローバー

 

〜ただいま休業中〜



今日は清々しい晴れですね晴れ

あぁ〜お出掛けしたい病が…(笑)



さて、5月も終わりに近づきましたが

気がつけば私のサロン。

 

今月で4周年を迎えましたキラキラキラキラ


家族の協力が土台となって

たくさんの素敵なお客さまに支えられ

たくさんの素敵な生徒さんが来て下さり

尊敬できる素敵な先生方とも出逢えて


毎日充実した時間を過ごさせて頂き、

心の底から感謝申し上げますラブラブ


ありがとうございますラブラブラブラブ



今、このような世の中なので、尚更

人と人との繋がりの大切さを感じます。


オンラインは便利だけれど、

実際に会って目の前に存在する事で

感じられる空気感がありません。


その場の空気の温度が感じられず

やっぱり会いたいなぁ〜と

思ってしまうのです。


会うってとても大事!


改めて感じられました。



私にとってサロンとは…



喜びの笑顔が生まれるところ。



お客さまに喜んでいただけると


私の心も喜びで満たされます。



笑顔の循環ラブラブ



サロンをやっていなければ

生まれない(得られない)喜びと笑顔。


お客さまが足を運んで下さるからこそ

生まれる(得られる)喜びと笑顔。



医師でもなく

接骨院やあんまマッサージ師でもなく


セラピストだからできること。

セラピストにしかできない役割。


使命と誇りをもって携わっております。



またメディカルアロマテラピーの

アドバイザーとしても、

自信を持ってプロとして恥じないよう

学びを続け、人のためにお役に立てるよう

活動していきたいと思っております。



これからも初心を忘れず

お客さまに、生徒さんに、地域社会に

心からご満足して喜んで頂けるよう

色々な面で精進して参ります。


どうぞ末永くLOKAHI を

よろしくお願いいたしますピンクハート



******************



営業再開が見えて参りましたビックリマーク


決まりましたらLINEお友達の方へ

先行してご案内させて頂きます照れ


また改めて

サロン4周年キャンペーン

サロンにおける感染予防対策なども

お知らせしていきたいと思います。




うきうきハート

 

NPO法人

日本メディカルアロマテラピー協会 

 

【無料オンライン】
メディカルアロマ*基本レッスン
〜全10回〜


6/1(月)〜 6/12(金)
平日毎日14時スタート
音譜

ひらめき電球ZOOMを使った全て無料の

オンラインレッスン
(1回40分位・延長回もあり)

ひらめき電球メディカルアロマの『基本のき』

が学べます

ひらめき電球ご興味のあるレッスンのみ

単発受講もOK

ひらめき電球使ってみたいアイテムは後日サロンにて
材料費のみでお作りいただけます。

詳しくは右矢印協会クラウドサイト

  

◆Instagram
 
◆Facebook

 

メールメール
lomilokahi@gmail.com
 
スマホお電話
☎︎ 070-4135-0246
お手数ですが留守番電話に
お名前とメッセージをお願いいたします。
こちらからご連絡させていただきます。 
(営業のお電話はお断り致します)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あきる野・日の出町・福生・羽村・青梅
入間・八王子・昭島・日野・立川・多摩
狭山・国立・国分寺・西東京・23区・
相模原市からもお越し頂いております。