くれぐれもお気をつけ下さい!! | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

ブログにご訪問して下さり

ありがとうございますハート

 

東京あきる野市

 

LomiLomi × Medical Aromatherapy 

 

ココロとカラダの調和を大切に

笑顔で自分らしく在りたい女性を

サポートしていく自然派サロン

LOKAHIの伊藤紀子ですクローバー

 


皆さま、お変わりなくお過ごしですか?


営業再開時期のお問合せを頂いたり、

私もウズウズしてしまいますが


申し訳ありません。。

今月いっぱい休業いたしますあせる


状況を踏まえた上で

再開の日を決定したいと考えており、

今は再開するにあたっての

感染予防対策などを考えながら

過ごしておりますクローバー


休業中にお誕生月を迎え、

ご来店を予定されていた方は

再開後にひと言頂けましたら

お誕生月割引を適用させて頂きますねラブラブ


もうしばらくお待ち頂けると幸いです。




さて、話は変わりますが

今気をつけると言えば

新型コロナウィルス


わたくし…


こればかりに気を取られていました。



つい数日前の夜のこと。


なんと!





食あたりに…ガーン



急性胃腸炎ともいうのでしょうか?

食あたりという軽めではなく

これは食中毒かなあせる



いやーーー 辛かったですショック!


夜中の緊急地震速報がありましたよね。


あの瞬間もトイレにいましたあせる


結局朝までほとんど眠れず。。


体の中が空っぽになり、

次の日は白湯とポカリ。

その次の日はお粥などを。


もう少し食べられるかと思いきや、

『食べる』という事がすごく疲れるビックリマーク


どれだけエネルギーを使うのかを

身をもって感じました。。



そう言えば、ある芸能人の方のお話。


何年も毎日出演している番組があり

一度も休んだ事がなかったのです。

その方の健康の秘訣は


『風邪を引いたら何も食べない。』


それが一番なんだとか。



今回、ふとそのお話を思い出しました。


できるだけエネルギーを消費せず、

治す方にエネルギーを使う。


そういう事なのだろうな〜って。


食べ物を消化して

栄養分を吸収して

老廃物は排出して。


ヘロヘロになるとこの当たり前な循環を

とてもリアルに感じることができ


消化活動って大変な労力を使うのね、


と自分を労ってあげたくなりました。



今回の症状からして

タチの悪い菌かウィルスだったのかな。

カンピロバクターとかブドウ球菌とか?


今の時期に病院へ行くのも気が引けて…

余程ひどくなければ自然治癒するものだし


少しずつ良くなっているので

メディカルアロマの2つのジェルで

ホームケアしています。


胃腸の不快感が楽になる音符

回復力も高めてくれているかなひらめき電球


メディカルアロマがあって良かった〜



大切なみなさまへ

心からのお願いですビックリマークビックリマーク


これから気温が高くなります。

食中毒のリスクも高くなります。


食べ物の取り扱いには


くれぐれも、くれぐれもビックリマーク


お気をつけ下さいませクローバー


自滅ならともかく

他の人にこんなツラい経験をさせては

いけませぬよ〜


 

NPO法人

日本メディカルアロマテラピー協会の

メディカルアロマを学び

【病院へ行く前段階に家庭でできるケア】

に役立てませんか?

 

現在以下の

対面レッスンはお休み中です

 

①メディカルアロマQOLプランナー

家庭の薬箱のように使えるアロマを学ぶ!

講師としての活動も◎♪

 

②ママ&チャイルド セルフケア

セラピスト講師育成講座

ママの味方!講師として活動ができ

下記セラピスト講座の開催ができる♪

 

③ママ&チャイルド セルフケア

セラピスト講座

ママが家族のアロマテラピストに!

妊婦〜産後、赤ちゃん用レシピが学べる♪

 

各資格の詳しいご案内右矢印★★★★

 

JMAA協会クラウドページ右矢印★★★★

 

 

お問合せ・お申込みは

LINEからもお気軽にどうぞ♪

 
こちらをクリック!

下矢印

友だち追加
 
*1対1のトークとなりますので
ご安心下さい♪

 

  

◆Instagram
 
◆Facebook

 

メールメール
lomilokahi@gmail.com
 
スマホお電話
☎︎ 070-4135-0246
※施術中は電話に出ることができませんので、
お手数ですが留守番電話に
お名前とメッセージをお願いいたします。
こちらからご連絡させていただきます。 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あきる野・日の出町・福生・羽村・青梅
入間・八王子・昭島・日野・立川・多摩
狭山・国立・国分寺・西東京・23区・
相模原市からもお越し頂いております。