メディカルアロマを愛猫の皮膚ケアに♪ | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

ブログにご訪問して下さり

ありがとうございますハート


東京あきる野市


LomiLomi × Medical Aromatherapy 


ココロとカラダの調和を図り

すっきり穏やかに過ごせる!


一人ひとりに寄り添いながら

笑顔と健康をサポートするサロン

LOKAHIの伊藤紀子です🍀  



わが家の働かない看板ネコ猫

↓隣りはタヌキ寝入り


以前ブログにも書いたのですが…
数年前からお腹がハゲてしまっていますあせる

よく舐めているので痒いのかなはてなマーク

ちょっと心配に。


でも動物病院の先生からは

もっと広がってしまったら

お薬を使いましょう、

との事だったので様子見していましたが、


広がりもしなければ

回復もしない状態汗ニコ



メディカルアロマがペットケアにも

使える事は分かっていたものの。


塗ってすぐにペロペロ猫しそうだし…


舐めても問題ないのだけど

それじゃあ効果が得られないもんね


とモヤ〜っと思いながら

ハゲちゃん猫を見守っておりました。



そんな時に協会から出たのが

ミラクルウォータービックリマーク


驚きの浸透性の高さキラキラ


これならいけるかもドキドキ

と思い、10月から使ってみました。



ミラクルウォーターに

ラベンダーアングスティフォリアを

加えただけの

ラベンダーミラクルウォーターキラキラ

乳化剤不要で混ざるのもスゴイ!



毎日数回塗ってあげるのが

ベストだと思うのですが

あまりマジメに塗ってあげられず照れあせる


お互いタイミングの合う時に

お腹モミモミしつつ塗っていました。


そんな感じで約1ヶ月経ち…


結果は…

どうでしょう!?



毛が伸びている〜〜〜チュー


矢印のところ辺りは特にキラキラ


良かった良かったビックリマーク


季節的にも良かったかなハート



ちょっとしたケアが

自分に家族にペットにも使えるって

いいですよね〜爆笑


しかも愛猫に使っている

ラベンダーミラクルウォーターは

ある精油を加えてあげると

私のしみケアウォーター

になるのですニヤリキラキラフフフ


 

NPO法人

日本メディカルアロマテラピー協会の

メディカルアロマを学び

家庭でのケアに役立てませんか?

 

*メディカルアロマQOLプランナー

11月28日(木)開催・受講生募集中♪

 

*ママ&チャイルド セルフケア

セラピスト講師育成講座

 

*ママ&チャイルド セルフケア

セラピスト講座

 

ご案内ページ右矢印★★★★

 

NEWJMAA協会クラウドページ

右矢印★★★★

 

◆最新ご予約状況

右矢印★★★★

 

◆ホットペッパービューティ
 
◆Instagram
 
◆Facebook

 

◆メール
lomilokahi@gmail.com
 
お電話
☎︎ 070-4135-0246
※施術中は電話に出ることができませんので、
お手数ですが留守番電話に
お名前とメッセージをお願いいたします。
こちらからご連絡させていただきます。

 

 

LINE@お友だち募集中♡
期間限定お得なクーポン付キラキラ
こちらをクリックラブラブ

下矢印

友だち追加
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あきる野・日の出町・福生・羽村・青梅
入間・八王子・昭島・日野・立川・多摩
狭山・国立・国分寺などから
お越し頂いております。