少し早い母の日プレゼント | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

こんばんは音符
みなさま連休を
楽しんでいますか?爆笑


私は母の日のプレゼントを買いに
オウン・ピーさんへ。
HP → ★★★


お店に入ってすぐ
鮮やかな青い蝶々🦋の標本に
目を奪われますキラキラ

すごく美しい羽!お願い


あれこれ興味津々で
見せていただき、
最終的に買ったのは
こちらの天然石。
{DA9517D0-016D-43A1-9C39-0FE0DA809A15}

まるで青い光を内側から
放っているかのよう。


実物はもっと不思議に
キレイに見えますお願い



そして実は、
ストールをプレゼントしようと
考えていた私。

でもこの天然石が
気に入った様子だったので…


ストールは自分用に
買っちゃいました〜チュー



オウン・ピーさんには
他の種類の天然石や
素敵なアクセサリー類、
洋服なども売られています。

お店の奥にはまだまだ
お宝があるに違いないニヤリ

またゆっくりお邪魔したい
お店でしたラブラブ


お店の場所は
近藤醸造キッコーゴさんの
道路を挟んだ向かい側。

店舗入り口は
睦橋通りに面していなく
裏側にありますよ〜ひらめき電球

皆さまもぜひ一度
立ち寄ってみて下さいねニコニコ