明日こそ出店します!! | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

こんにちは音譜
東京都あきる野市のハワイアンロミロミ サロン Lokahi の伊藤紀子ですニコニコ


今日は雨の中、娘の幼稚園の運動会が決行されました。

みんな雨が降っていても一生懸命頑張ってお遊戯したり、かけっこしたり。

自分の子供でなくても、そんな姿に感動お願い

短縮プログラムで、11時前に終了しました。
今年最後の年長さんは残念だったと思いますが、きっとこんな運動会ほど心に残りますねクローバー


私も午後までやる可能性があったので、お弁当作りを頑張りましたよ〜チュー
{915F4C2F-4EF5-4A42-980B-C9996D92E316}

結局、持ち歩いてお家で食べましたが…笑い泣き



そんな訳で、今日の【秋川クラフトマーケット コスモス市】への出店はできませんでしたが、明日こそビックリマーク

確実に出店いたしますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねラブラブ


再度のご案内です流れ星


ガーベラ秋川クラフトマーケット コスモス市ガーベラ


日時:8日(土)・9日(日)10:30〜16:30

場所:みつばちファーム&キッコーゴ

Facebook→ 

{AD373DB9-0736-416C-90D6-E2A2472F2C22}

{3F012159-0902-4229-BCCD-791AE8829037}


出店メニューは、

【ロミノホ 】15分 ¥700/20分 ¥1,000  です。


【ロミノホ】は、椅子に座ってストレッチを加えながら首肩周りをほぐしていく手技。気軽に短時間でスッキリ軽くなりますキラキラ
20分コースでは、オイルを使用して腕&ハンドマッサージ付きラブラブ


どうぞお立ち寄りくださいね爆笑