やっと北海道を満喫♪『動物園とラーメン編』 | 東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

東京あきる野 LomiLomi & Medical Aromatherapy Salon LOKAHI

★2024/3 closed

ハワイ伝統療法【ロミロミ】。
ハワイ島のクム直伝の技術でココロとカラダのバランスを取り戻し、本来の自分へ。
ぷる美肌&小顔フェイシャルも人気!

日本メディカルアロマテラピー協会アドバイザー。講座は随時開催中。

女性専用/完全予約制

こんばんは音譜
東京都あきる野市のハワイアンロミロミ サロン Lokahi の伊藤紀子ですニコニコ


北海道に来てすぐにお熱が出た娘あせる
39度前後が続き、ずっと家の中でした。


たらば蟹が陣中見舞いビックリマーク
{19767461-02CF-49BF-815F-51AA9BBE4922}

初めてのカニ。
なんて贅沢なんでしょうお願い
{040B99D2-F3F0-431E-B450-1C636A236BB8}


カニパワーでようやく熱が下がり、昨日は札幌の円山動物園へ行って来ました爆笑


工事中でキリンやライオンなどは見られませんでしたが、世界的にも珍しいというシロクマの育児を見る事ができましたキラキラ

偶然にも授乳姿までラブラブ
{A6CFFB14-534E-4CAE-A04C-F12DF9B98A4E}

可愛くて私も娘もシロクマに釘付けでしたラブ


他にも真近で動物たちを見ることができ、ずっと家から出られなかった娘も満足できた様子で良かったです音譜
{65D138D8-9940-4E6B-9161-CCF17214268E}

動物園の後は、『ラーメンてつや』へキラキラ

本店ならではの裏メニュー【まかないラーメン】を食べてきましたひらめき電球

こってり深い複雑な醤油味で、他のお店では味わった事のないお味ラブラブ
チャーシューも薄過ぎず厚過ぎず柔らかで、美味しいラーメンでした〜照れ
{D2E1F3A6-68D7-454A-90BF-B361FEA51344}


病み上がりを気にしていましたが、子どもは回復力もすごいですねクローバー

昨日に続き、今日は娘のリクエストで遊園地にも行って来ました爆笑

長くなりましたので続きは『遊園地編』へ音譜