今日はお昼から苦楽園にあるhealing space
「kupu-kupu」に行ってきました☆

空間からセラピストから癒やされ、彼女の手は魔法の手。

自宅からは遠いけど、苦楽園の街並みを見ながら散歩も楽しい。だってお洒落なお店ばっかり♪

何よりも、魔法の手で癒やされるからたまりません。

今日はBody 100分コース。乾燥した私の体にオイルがしみこむ×2

今日のテーマは『浄化』

オイルはお任せ。

ジュニパー
ジンジャー
ティートリー
フェンネル

ティートリーには、溜め込んだものを外に出し、自己表現をうまくする効果も期待できるみたいです。(初めて知った!)


エサレンマッサージなのですが、私は詳しく知りませんが…でもストレッチを取り入れマッサージをする感じ。


体のコリを丁寧に解してくれて、途中途中でしばらく体にそ~っと手を置かれます。その瞬間、一瞬にして遠い所へ導かれる…。

まさに体が喜んでいます。

100分もあっという間。

至福の時間でした!

女性専用ですが、
ぜひぜひお試しください♪


healing space
kupu-kupu

阪急 苦楽園口
11時00分~17時00分まで

ご予約・問い合わせ
mail
kupu-kupu@aurora.ocn.ne.jp


癒やされたい方がいらっしゃったら、教えてあげて下さい☆