今日はレッスンが終わりお客さんに話しかけられ…

『遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!ブログを見て、少し時間が空きましたが今日会えたら伝えたくて…』

って( ´艸`)


こんなサプライズがあるだなんて…感激でした!!


職場のみんなが用意してくれたケーキを、お店のブログにアップしたんですが、それを読んでわざわざ言って下さったようです…


しかも『私は密かに先生が憧れなんです!!』って…


いやいや、憧れる人は他に沢山いらっしゃいますよ!!って言いましたが、いつも誰かに見られている仕事なんだって改めて実感しました。


今回はたまたま良く見て下さっていた感じですが、そのお客さんとゆっくり話したことはなかったのです。


イイ年の重ね方ができるように…29歳楽しみます。