3月定休日のおしらせ | 垂水区青山台の美容師aoのブログ

垂水区青山台の美容師aoのブログ

美容師だけど美容に関係ない事書いてます!

こんにちは!

髪質改善サロンのaoです!

先月は暖かかったり寒かったりとよくわからない気候で体調を崩す方が増えてたので、3月は安定した気候ですごしたいですねー!

昨晩ドジャースの大谷選手の結婚報告がネットニュースに上がりびっくりしましたが、記者会見も相手に配慮した素晴らしい会見で変に騒がれず穏やかに結婚生活を送ってもらいたいです😊

今年は、こんなHappyな話題でお花見とかできたらいいですね!

今月の定休日ですが、毎週火曜日と第4月曜日25日の講習会になります!

まだまだ、寒い日もありますので皆様体調にはお気を付けください!