2月定休日のお知らせ | 垂水区青山台の美容師aoのブログ

垂水区青山台の美容師aoのブログ

美容師だけど美容に関係ない事書いてます!

髪質改善サロンのaoです

今年も、もう1ヵ月が過ぎてしまったんですねー!早いもんです!

明日は節分で恵方巻を食べる日ですね!今年の恵方は「東北東やや東」だそうです💦

微妙すぎてよくわからない方角ですが、恵方に向いて言葉を発さずに願い事を思い浮かべて丸かじりしてみます!

2月の定休日ですが、毎週火曜日と2月から例年通り第4月曜日の講習会が始まりますので26日が定休日となっております。

あと、誠に勝手ですが、19日(月)~22日(木)までを臨時定休日とさせていただきます。

寒暖差が激しくインフルなども多いみたいですので乾燥に注意しながら皆様体調にはお気をつけてお越しくださいませ。