ヴォルテックスの中にいるびっくりマーク

ヴォルテックス🟰英語で直訳すると渦という意味で、
現実が創られるためのエネルギーの渦という意味。

ヴォルテックスの中にいるということを、毎日毎日、常日頃気をつけていると、創りたい現実が創られるという宇宙の法則がある流れ星流れ星流れ星

自分が、未来や今の状態が不安だったり信頼できていないとか、
幸せを感じられない状態でいる時…
自分がヴォルテックスの中にいるかを見る目

未来、こうなったらいいなラブラブって想像していて、
安心しているラブラブ
ウキウキしてるラブラブ
こういう感覚でいる時が、ヴォルテックスの中にいる時ラブ
この状態でずっといることを意識するキラキラ

これをずーっとやるだけびっくりマーク
ってわかっているのに、現実世界に引き戻されちゃうので、この状態にいるか、自分を見る目

ヴォルテックスにいる時、その時の自分から出てくる
閃きキラキラ
気付きキラキラ
が起きる!!
それを行動する飛び出すハート
これを繰り返すと現実創造が起こるラブラブ

不安、怒り、妬み…こういうものが起きている時は、ヴォルテックスから外れてるっていう宇宙からのサインキラキラ

こういう感情が悪いわけではなくて、『今、外れてるな!』って気付いたらヴォルテックスに戻るルンルン

とはいえ、日常生活の中で、ずっとヴォルテックスの中にいるのは難しい…
と思う時もあるかもしれないけれど、
難しいと思ったら、難しいが叶うハートブレイク

ネガティブな現象、ネガティブな感情に引っ張られたら、

過去、自分が発していた自分の波動が今の自分に起こっているだけ、ということを思い出す!!

今、自分が発している波動が未来を創るということなら、、、
って思うと、

過去に引っ張られずに、未来感じていたい自分の感覚でいようと思えるキラキラ
ヴォルテックスの中に戻れるキラキラ
だんだんそっちにいられる時間が長くなるハート

喜び、気づき、自分に力があるという感覚、自由、愛、感謝がある時、宇宙の源の中にいる状態であると、エイブラハムが教えてくれているキラキラ
その中にいると、ポジティブな引き寄せが起こるキラキラ

この宇宙の法則、起こり得ないものがある!!ということを本気で信頼するハート

ボルテックスの中に在る!!という状態に、1日の中でなるべく長い時間いられるように実践して、

自分の創りたい現実を創るハートハートハート