大きな望みや願いがあって、

その望みや願いが叶う前、


小さな願いが叶っているラブラブ

〇〇食べたいな〜と思っていたら

食べたいものをもらったり、


間に合わないあせると思っていた電車に間に合ったり、

ハッピーキラキララッキーキラキラってことが起こることもあれば、


ケガ、病気、ケンカ、故障…

なんでこんなこと起きた?って思うこともある。


人は、楽しい、喜ばしい、嬉しい、ワクワクだけの感情では生きていけなくて、

悲しい、苦しい、羨ましい、

っていうような、様々な感情を味わいながら魂を成長させる!と決めて生まれてきている立ち上がる音譜


明るい未来を想像して、たくさん味わいながらも、本当に大丈夫かな…って、不安がる自分が出てきても、それは自然なことキラキラ


起きてほしくない事があった時も、

そういう時こそ、

やっぱり違うのかな…ショボーンってそっちに引っ張られずに、

自分の未来を疑わないピンクハート

諦めないピンクハート

自己否定にはいらないピンクハート