集中力、忍耐力、生命力、創造力…

人間にある、色々なパワーメラメラメラメラメラメラ

自分の内側に大きな力が備わっていることが大切。

これらのパワーがあって初めて創りたい現象を創っていける黄色い花黄色い花黄色い花


このパワーを、縮小させないためには、

どんな自分にもNGを出さない事ピンクハート


自分自身の機嫌が良い、気分が良い状態二重丸

機嫌が悪い自分はバツレッド

目標にしてを達成してる自分は二重丸

目標を達成できなかった自分はバツレッド

愚痴を言わない自分は二重丸

愚痴を言ってしまった自分バツレッド


…みたいな感じで、

何らかの条件を満たしている自分は二重丸

そうじゃない自分を見つけたらすぐにバツレッドってやっていると、自分の内側にある力はどんどん縮小していく…ダウン


今の自分は、、、

マイナスに感じちゃう自分もいていいんだ!


って、その状態に持ってくることができると、

自然と気持ちが上がってくる、

本当の意味での良い気分が自然と湧き上がってきてくれるメラメラ


ちょっとずつちょっとずつプラスのエネルギーを発することができるようになって、

自然なその流れの中で、ちょっとずつ自分の気持ちが上がっていってくれながら、


『今の自分として望むものは何?』って、


改めてちょっとずつ自然とフォーカスをかけながら、自然と自分の望む世界を創ろうという姿勢に入れる照れ


ここの視点をちゃんと保てるという状態になるのがハートハートハート目が覚めている状態ハートハートハート


これからどうすればいいのか全くわからないショボーンっていう自分だったり、何もやる気がでない…という自分に直面した時に、

自分はなんてダメなやつなんだ…って、必死になってポジティブを装うとしてみたり、

必死になってパワープレーで夢を叶えようとして逆に息切れしたり…


無理にやりたくないことを頑張って余計に自分をストレス過多にさせちゃったりとかして、酷くなると、鬱々とした状態になるとか、そんなところまで持っていっちゃうまでやると、

創造のエネルギーなんて働かない

そういうことにもならないために、どの自分にもNGを出さないOKOKOKラブラブ