潜在意識は、夢なんか叶わない…と思っちゃってるえー


心の深い部分でどうせ叶わないし…と思っちゃってるえー


それを乗り越えるために、

叶ったことを思い出して私は叶う自分なんだ!ということを一回思い出すおねがい


手に入ってないもの、

自分に足りないもの、

叶えられなかったことなど…

今の自分にないものに意識をフォーカスしまいがちもやもや


でも、叶えてきたことはきっとたくさんあるはずキラキラ

それらを思い出す事は、

今まで歩んできたこれまでの人生に感謝のエネルギーを向けるということピンクハート


本を読んで、何か一つでも気付きがあったなら、自分がより良くなりたいという思いが一つ叶ったということキラキラ


お気に入りの洋服を買うことができたら、一つ叶ったキラキラ

気になるお店でスイーツが食べられたキラキラ

泊まってみたいホテルに泊まれたキラキラ

自然に触れてリラックスできたキラキラ


既に叶っていることばっかりピンクハート


自分は夢が叶う人なんだということを思い出して、

どうせ叶わないという認識をアップデートグッ


自分は夢が叶う人だと感じている時、望むものと同じ周波数になっているピンクハート

気分の良い周波数に同調すれば、望みを受け取れるピンクハートピンクハートピンクハート