青の洞窟荒れ模様 | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

久しぶりに真栄田岬青の洞窟

行ってみたら、台風のせいか

大荒れ滝汗

流石に洞窟には行かれませんでしたが、

裏真栄田シュノーケルして

来ましたよ〜〜〜ビックリマーク

こちらのご家族です照れ

パパ、ママはシュノーケル初挑戦!!

お姉ちゃんは海遊びが初めて

だった様です爆  笑

裏真栄田も波が入って来ていたので、

心配でしたが、皆んな楽しそう

にしてくれていましたよOK

浮き輪から箱メガネで見える魚に

興奮してました🐠

最後は、波打ち際でママと波に揺られて

楽しそう100点

今度は、青の洞窟行きましょうね〜音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。