マグロ‼️ | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

ショップの近くにある平安座漁港から

ジェットスキーを、上げ降ろしさせて

もらってるんですが、

漁港なので、時には大物

上がってきたりもする様です。

今日のマグロは、本当に大物だったらしく

海人の人集りが出来てました爆  笑

そんな時、やっぱりこの人ですよね〜ビックリマーク

海人ツカP❣️🐟

顔怖いから笑い泣き

まるで自分で釣ってきた感半端ないんですけどアセアセ

こんな人達に、支えられて

ロカヒマリンは、営業させてもらってます音譜😆

 

 

ロカヒマリンでは、

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに安心してご利用頂けるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させていただく事を、ご了承ください。