今までないがしろにしてたけど、私が激しく願っていたこと。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

 

遠隔でセルフのハーモニーベルセッションで、

「人にして欲しいと思うことを自分にしてあげて。」って思いがドワーッと湧いてきた。

 

image

 

お顔のケアで顔と肩と腕のハーモニーベルだったけど。

細胞に溜まった感情が解放されて思いが出てきた。

 

 

でも、遠回しだなー我ながら。。。

で、何をして欲しいのか。。と思うと。。

恥ずかしながらあせる

 

「私を認めてーえーんだった。

 

 

ちょっと引いた。。し、恥ずかしいという感情も湧いた。

カッコつけてんなー私。

 

そんなことも思ったあせる

 

でも。。

「私を認めてーえーん

と大事な私が言うのだから、

私が認めないと始まらないし終わらない。

 

 

 

今「根深いパターンに気づいて本当に自分の望むものへと進む準備を始める」プログラム

をやっているせいか。。。

 

 

 

いっぱい恥ずかしい私も出てくる。

そして、今までないがしろにしてたけど、私が激しく願っていたことが見えてくる。

 

 

「私を認めてーえーん

 

この願いを叶えていくときっと次の願いに繋がってくはず。

また、その願いに気づいて叶えれば、また次の願い。。

どんどん、繋がって自分の願いを生きてく。

 

だから、私は私の願いを叶えるよ照れ

 

 

あなたはあなたの願いに気づいてますか?

もし「分からない」「はっきりしない」「ない」って思うなら。。

もし「願いを叶えたい」「願いを知りたい」って思うなら。。

「根深いパターンに気づいて本当に自分の望むものへと進む準備を始める」プログラムに

挑戦してみてくださいね。

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

 

【モニター募集】音と植物の振動数で

根深いパターンに気づき自分の望むものへと進む準備を始める22日間のプログラム

下記の内容のセッションを22日間のうちに行い
自分の根深いパターンに気づき
自分の望むものを見出し進んでいくためのプログラムです。

【遠隔コース】
内容:ハーモニーベルソシズノノ1 遠隔 3回 週1回のペースがお勧め。
   上記の音源プレゼント(遠隔の間に音源での瞑想をお勧めします。)
   サポートバッチフラワートリートメントボトル1か月分 
   週1回のメール、およびZOOMでのサポート

【サロン(リアル)コース】
内容:ハーモニーベルソシズノノ1 3回 週1回のペースがお勧め。
   上記の音源プレゼント(遠隔の間に音源での瞑想をお勧めします。)
   サポートバッチフラワートリートメントボトル1か月分 
   ハーモニーベルセッション時にカウセリングサポート

参加条件:22日間終了後にご感想、アンケートをお願いできる方。
     ハーモニーベルの音源を聴くことができる方。

料金:6000円

 

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

お申し込み・お問合せはこちら

 

 

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
オンラインセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/