見た目もだけどエネルギーまでも美人だ! | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

 

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

昨日はセラピーメイク&ハーモニーベルの女性性開花幸せコラボでした。

 

コラボ前の私たちー照れ なかなか可愛いですね(笑)

 

 

で、お越しいただいたKさまドキドキ

ピュアで素直なエネルギーのKさま。

ハーモニーベルの波動も吸収がよく(?)

セッション中からお顔が変化していくのがよーく分かりました。

 

 

深雪さんのブログより下矢印

びっくりーーー!!

 

向かって右側のほほが、ぐいっとあがっているのがわかります💟

 

目から頬骨の間が短くなっているのもわかります♪

 

すごーーい💟


ハーモニーベルの音は1週間ほど残るので、

ご自身の持っている波動と共振共鳴して調和されていきます。

調和されるとその人のベストの位置に顔が戻ります。

目も口も花も輪郭も(たるみ)も。

 

セラピーメイク中下矢印

 

image

 

image

 

image

 

柔らかで優しい、明るさや軽やかさ、女性らしい艶もあって、色っぽさもある。

見た目もですが、内側から感じるエネルギーも纏っているエネルギーも

変化していたKさん。


 

見た目もだけどエネルギーまでも美人。

あまりの美しさにこちらがテンションが上がりまくってしまいました照れドキドキ

 

 

ご感想

ハーモニーベル

なんとも言えない、お母さんのお腹の中にいるような包まれた世界。

 

耳からの振動が安心感に包まれた感じで仕事から開放されたいときに

又、来たいです。

 

素の自分に戻れる時間でした。

 

子宮セラピーメイク

とっても自分の深くに問いかけしてくれて

本来の自分に戻れました。

たくさん、可愛い、、、キレイと言ってくれて素直に受けとれるように

なりたいと思いました。

 

とっても楽しい時間でした。

新しいメイク用品買いに行こう!

と思いました。

 

女性って、いいなー。

可愛くって、美しくって。

こんなにも自由に軽やかに変化できる。

女って、いいーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ほんとに毎回、楽しいこのコラボ。

4月末日までイベント価格で受けていただけます。

 

通常 12000円のところ

イベント価格 8800円

 

です。

 

見た目もだけどエネルギーまでも波動までも

美人になって女性性を活性化します!!

 

そして、ものすごく楽しいですよーーーーー照れ

 

お越しをお待ちしています。

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー
日時 : 4月末日まで。

 

場所 : 虹の音(地下鉄白石駅より徒歩6-7分)

     お車の場合近隣の駐車場をご紹介します。

 

内容 : セラピーメイク(約40分)

ハーモニーベル(約40分)

料金 : 8800円

 

お申込み : こちらから

 

お申し込み・お問合せはこちら

 

 

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
オンラインセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/