私100%で生きた世界。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。


お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

 

先日のおとな部活で「自分100%で生きる」って話になったのですドキドキ

でね「深雪100%」とか話してて、

ちょっとあきら100%を思い出して笑っちゃったんだけど。

 

image

 

私100%で生きたその先の世界をちょっと想像してみました下矢印

 

自分の内側の声がちゃんと聴こえてて、私に正直に生きてるんだろうな。

どんな私もOKな私なんだろうな。

私を大切にしてるから人にも大切にされて生きてるんだろうな。

人に大切にされるから私も大切にしてるんだろうな。

自分の意見や思いを人に伝えてるだろうな。

人の思いも受け取れてるんだろうな。(自分が自分を受け取ってるからね)

愛に溢れちゃってるな照れドキドキ

 

 

やりたいなと思ったことはやってるだろうな。

やりたいことをやって楽しんでるだろうな。

苦労したり失敗しててもそれも楽しめるくらいだろうな。

チャレンジャーだな照れドキドキ

 

 

柏木妃都美100%で生きたら、

もしかしたら今と全然、違うことをしているかもしれないし

違うどこかにいるのかもしれないし。

何が起こるかワクワクだな照れドキドキ

 

 

全部、変わっているかもしれないし。

全部、そのままかもしれないし。

どっちでも楽しめる。

 

 

世界はどうなっているのかは分からないけれど

自分が望む世界で生きているのだろうな。

なんだかんだ楽しんでるんだろうな。

やっぱり意識が世界を作ってるなって実感してるな照れドキドキ

 

って思いました。

 

そう思うと今までの生きてきた経過は

自分に戻るプロセスでもあるんだなーって思って。

そう思ったら「私、よくがんばってきたグッド!」ってウルッと来た照れ

 

そして、「深雪100%」にならい。

私も「妃都美100%」で生きよう照れ

(でもブログの題には妃都美100%って書けなかったーあせるちょっと恥ずかしかったあせる

まだ、妃都美100%で生きるとちょっと恥ずかしいって思ってるのかもね(笑)

これからどうなるのか。。照れ

 

image

 

来月から「おとな部活」でオンライン講座を始めます。

 

今までこんな方が参加しています。

 

・自分で生きたい。

・自分に本気になりたい。

・自分を知りたい。

・もっともっと人生を楽しみたい。

・今抱えている苦しみや悩みを解放したい。

・自分もやりたいこともよく分からない。

・お金のブロックを解放したい。お金が欲しい。

・親との関係を楽にしたい。(死別含む)

・パートナーシップに悩んでいる。

・パートナーが欲しいけど出会いがない。

・なんだか楽しそう。

・バッチフラワーを試してみたい。

・ハーモニーベルもついてるならお得だな。

 

参加する理由は皆さん、それぞれだけど

「自分で生きるを始める」きっかけなる。

 

「自分の意識を知る」ことができて

「自分の本当の望み」自分で見えてくるようになる。

というか、「望み」がどんどん湧いてきて

「望む世界を創る」自分に変化していきます。

 

ある人は自分を許して自分に寄り添っていくことができるようになったり。

ある人は自分の本音を分かるようになって、それを外に向かって表現できるようになったり。

ある人は自分の望みが分かって、動き出していたり。

ある人は自分の中の可能性や希望を信じられるようになって、チャレンジを始めたり。

ある人は色々あるけど今を楽しめる余裕ができたり。

ある人は恋が始まったり照れ

 

 

自分100%で生き始めるといろんなことが起こってくる。

いいこともそうじゃないことも色々あるけれど照れ

 

 

自分が自分でいられることで自分が癒されていくし

元氣に軽やかになっていく。

 

 

そんな「おとな部活」です。

 

 

「自分100%で生きる」を始める「オンラインおとな部活」ご一緒に始めませんか?

 


虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

 

「意識を変えて願いを叶える~おとな部活~」
     オンラインお試し部活
日時  
   2020年4月18日(土)11:00-13:00
   2020年4月23日(木)20:00-22:00
   
   日程が合わない場合はお問い合わせください。調整可能です。
     
内容
オンラインにて
・脳の回路を変えていく宇宙理論。
・願いと望みを叶えて生き方をいくグループノートワーク
・願いと望みを叶える植物の周波数を取り入れる。
 バッチフラワートリートメントボトル1か月分と
   バッチフラワーオーラスプレー
(バッチフラワートリートメントボトルとオーラスプレーは後日郵送)

持ち物
筆記用具
お好きなノート

場所
ハーモニーベル&バッチフラワーサロン 虹の音
地下鉄東西線 白石駅より徒歩6分程度

料金 お試し価格
8000円 (+実費800円 スプレー、郵送代)

3ヶ月コース 12,000円/回
 

 

 

お申し込み・お問合せはこちら

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
オンラインセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2020年 

■ 3/24(火)新月のハーモニーベルの会

■ 6月21日(日)メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/