【オンライン】意識を変えて願いを叶える~おとな部活~ | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。


お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

 

昨年から高坂深雪さんと始めた「意識を変えて願い叶える~おとな部活」

参加している皆さんがどんどん軽くなって、でも強くて。

なんていうのか、しなやかで強い!!

そして、楽しそうで幸せそうなのが、今の私の喜び照れドキドキ

 

 

でね、この部活を始めたからといって、

「何かになるんじゃない。」「偉くなるわけでも、素敵になるんでもない。」

じゃあなんだ!!っていうと

「自分に戻る。自分で生きる。」なんです照れ

                  by深雪さんの宇宙理論と体験談より。

 

 

私、これがいいなーって思うんです。

 

自分で生きれたら、それだけで素敵でかっこいいし、幸せだと思いませんか?

そして、自分で生き始めると自分の本当の望みも見えてくるんですよ。

 

一足飛びにできないけれど、地道に続けてる部員さんはみんなそうなってます!!

 

 

「楽しいこと」があったから「楽しい」じゃなくて

「楽しい自分」だから「楽しいこと」が現実に顕れてくる。

 

 

「意識が現実を創ってるって、腑に落ちましたかー?」って

毎回、深雪さんがみんなに聞くんだけど。。

これなんですよ。

 

 

おとな部活は、深雪さんの宇宙理論とそれを実践して体験したお話と

あなたの意識を見ていくノートワークをナビゲート。

 

image

 

そして、意識と細胞にため込んだ波動を調和させて変化を促していく

バッチフラワーとハーモニーベルを受けていただきます。

(バッチフラワーはあなたに必要な波動のトリートメントボトルを作ります。

ハーモニーベルは必要な波動を音として心身とオーラ帯に波動に入れていきます。)

 

image

 

意識と脳と波動から自分で生きることで願いを叶えていくという部活。

 

参加してくれる皆さんは自分の意識を見つめる、自分を知る。

自分を許していく、自分に寄り添っていくという作業を地道に続けていきます。

 

その道々、がっかりしたり、腹が立ったり(自分や他人や世間にも)落ち込んだり、

うまく進まなかったり、作業自体を進めることができなくなったり、

色々あるんです。

 

そんなプロセスをバッチフラワーとハーモニーベルで

あなたの感情や意識の波動を調和させて解放して支えていきます。

 

 

波動が調和しいていくことで、自分に向き合うことがスムーズになったり

気づきやすくなったり、自分を許すことができるようになっていきます。

なにより癒しの波動です。

 

そんな「願いを叶えるおとな部活」オンラインで始めることになりました照れ

 

オンラインでは、ハーモニーベルに変わり、

バッチフラワーのオーラスプレーを使用して場の波動を整えたり

オーラを整えて心地よく、過ごしやすい場を作るようにしていただきます。

 

自分で生きていく、波動を上げていくには

「心地いい」「ホッとしている」という感覚がとっても大事。

 

バッチフラワーのトリートメントボトルとオーラスプレーは

そんな「心地いい」「ホッとする」を無理して頑張って作るのではなく

植物の波動が自然にあなた自身の持つ波動や場の波動と共振共鳴して

「心地いい」「ホッとする」波動を作ってくれます。

 

image

 

バッチフラワーについて。

バッチフラワーは植物の微細な波動を写し取った植物のエッセンスです。

その人の持つネガティブな感情から必要なものを選び取り飲むことで

感情を癒し解放して心身を整えいきます。

 

植物の波動は、自分自身と調和して生きていくことをサポートしてくれます。

その人が本来持っているより良い状態へと

(その人自身がまだ気づいていないこともある)

心身を整え、必要な気づきをもたらしてくれます。

 

 

自分で生きて、自分の望みを生きていく人生を楽しみたいと思う女性をお待ちしています!!

 

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

「意識を変えて願いを叶える~おとな部活~」
     オンラインお試し部活
日時  
   2020年4月18日(土)11:00-13:00
   2020年4月23日(木)20:00-22:00
   
   日程が合わない場合はお問い合わせください。調整可能です。
     
内容
オンラインにて
・脳の回路を変えていく宇宙理論。
・願いと望みを叶えて生き方をいくグループノートワーク
・願いと望みを叶える植物の周波数を取り入れる。
 バッチフラワートリートメントボトル1か月分と
   バッチフラワーオーラスプレー
(バッチフラワートリートメントボトルとオーラスプレーは後日郵送)

持ち物
筆記用具
お好きなノート

場所
ハーモニーベル&バッチフラワーサロン 虹の音
地下鉄東西線 白石駅より徒歩6分程度

料金 お試し価格
8000円 (+実費800円 スプレー、郵送代)

3ヶ月コース 12,000円/回
 

 

 

お申し込み・お問合せはこちら

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
オンラインセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2020年 

■ 2月毎週月曜日はハーモニーベルの会

■ 3月20日(金・祝)メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/