最善主義で行こう。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

 

突然ですが、完璧主義より最善主義が好き照れ

 

私は完璧主義と言えるほどちゃんとしてないしと言いつつ。。

こうであらねば。

こうであるべき。

こうすべき。

って思うことが多かったワタシ。

 

自分の中の硬い枠がこの『ネバ。』『ベキ。』

無意味ないらぬ完璧主義。

 

 

こうであらねば。

こうであるべき。

こうすべき。

 

そんな自分の中の硬い枠を取り払って。

 

これもあり。

あれもあり。

そんなのもあり~~滝汗あせる

 

って、自分の今を受け入れる柔軟性をくれるバッチフラワー「ロックウォーター」

 

いらぬ完璧主義を手放すと自分にも人にも優しくなれる。

そして、いらぬ完璧主義を手放すと失敗がだんだん怖くなくなる。

だんだん、勇気が湧いてくる。

 

「ネバ。」「ベキ。」で硬かった心は、しなやかな強さと信念に変わる。

 

現実を受け入れて、今よりもっとリラックスして最善を尽くす。

それがきっとホントの完璧さかも。

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

こびりついた不幸せ思考を幸せ思考へ変えてみませんか下矢印

 

波動アップしてチャンスを引き寄せるコラボセラピー

■ 日時    11月17日(土)  

①10:00-11:15  ②11:30-12:45 ③13:15-14:30 

④14:45-16:00 ⑤16:15-17:30

 

■場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

■内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

 

     

    

植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

『なりたい自分になるために動き出すための』

ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

 

  スカイプなどのセッションの場合は、ハーモニーベルではなく

バッチフラワートリートメントボトルをプレゼント。

 

     

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2018年 

■ 11/17(土)波動アップしてチャンスを引き寄せるコラボ

■ 11/23(金)ムーンカフェ

■ 11/27(火)子育てマヤ暦&バッチフラワー

■ 12/22(土)メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
スカイプもセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

画像

 

 

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
スカイプもセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

画像

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/