ハートを愛の波動でいっぱいに満たす! | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

 

ハートを愛の波動でいっぱいに満たそう~~きらきら

そしたら、ハートチャクラが喜ぶ~~きらきら

 

 

ハートチャクラが喜んでいると

自分が自分らしくいるのを認めるようになってくのですよ照れ

 

何かができなくても

何かを持っていなくても

そのまま自分でもOK。(実は全部持ってるけどね)

 

自分らしくいるって、そのままの自分にOKを出せてること。

 

自分のことを受け入れている時、人ことも許せるようになっていきます。

愛があふれていきますからね照れ

 

 

どうしたらハートチャクラが喜ぶのか?

 

 

それはきっと皆さんが、ご存知のように。。。

自分にとって楽しいことやワクワクドキドキすることを選択して生きることきらきら

 

 

そうはいってもね~って思いますか?

ん~私も時々思いますよ滝汗あせる

 

 

そんな時は、音の波動(ハーモニーベル)でいっぱいにハートを満たしてみてください。

そうすると自分の心と身体の波動が整います。

自分軸に戻る。

 

 

9月10日の新月のハーモニーベルの会でやるハーモニーベル「YGH(ユアグラマーハート)」

ハートのチャクラにハーモニーベルの音の波動をいっぱいに浴びせます。

ハートチャクラ、とっても喜びますよ~きらきら

 

YGH(ユアグラマーハート)」で

ハートをいっぱいの愛の波動で満たしてください~照れ

 

ハートが喜ぶと心も身体も変わる。を実感できると思いますきらきら

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

■ハートを開く9月のハーモニーベルの会

日時 

   9月10日(月)  

時間 

   ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30

   各時間帯ともお一人づつの個人セッションです。

内容 

   ・YGH(ユアグラマーハート)バストのハーモニーベル

   ・オープンハート

   ・必要なバッチフラワーレメディの試飲 

 

●相乗効果のあるセッションをプラスαしているお得な内容です。

 

料金 

   7,000円

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
スカイプもセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

画像

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2018年 

■ 9/10(月)ハートを開いて活性化する新月のハーモニーベルの会

■ 9/15(土)波動アップしてチャンスを引き寄せるコラボセラピー

■ 9/17(月)メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

■ 9/25(火)ムーンカフェ

 


音の波動で調えしあわせになる。
ハーモニーベル メニュー 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/

◆メール:niji@niji-no-oto.jp