ハーブとバッチフラワーのある豊かな暮らし講座でした。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

7/7(土)は、いい人島の小田桐久美子氏と「植物を使いこなして心と身体を癒す。

~ハーブとバッチフラワーのある豊かな暮らし:五感から癒されてエネルギー充電!!~」

でしたきらきら

 

少し冷たい風でしたが、なんとか雨には当たらずにすみました。

 

室内での簡単なハーブ講座の後は庭へ出てのハーブ講座&ハーブの収穫。

 

image

 

ちょこっとですが、講座の風景です下矢印

 

 

いい香りに包まれて収穫したハーブきらきら

植物に触るだけで癒されます。

 

image

 

 

image

 

アレンジメント作成中~きらきら

 

 

 

ワタクシもご一緒に。

真剣すぎる顔。。。

 

 

こんなんできました~照れきらきら

ふんわり優しい妖精のハーブアレンジ照れきらきらMさん作Wハート

 

image

 

image

 

アレンジの後は、ハニーサックルのハーブティを飲みながらバッチフラワー講座。

ハーブティは、ローズゼラニウムとステビアもあった!

他にも飲んだのに。。名前を失念あせる

どれも自然な甘みと香りが美味しかった。

 

おつまみは、ハーブとナッツが入ったたデュカ。

ローズマリーポテト。

写真を撮る前に食べちゃったけどルバーブのジャム。

 

image

 

講座の後は必要なバッチフラワーを選んでバッチフラワーのマイボトルを作りました。

お役に立てますように!!

 

 

ハーブ&バッチ三昧の後は。。。

最後は、小田桐氏二回目出演のイチオシを鑑賞致しましたピンクハート

 

お越しいただいたMさんにご感想を頂きました。

 

ご感想

ハーブの香りの豊かさが感じれてよかったです。

初めてのハーブアレンジメント、こんな使い方があったんだなと思いました。

バッチフラワーは、お話をしながら選ぶことができそれだけでも自信になりました。

 

お二人ともフレンドリーで優しくて、信頼できるお姉さまでした。

バッチフラワーのエッセンスがなくなったら、またセッションをお願いしたいです。

 

お越しいただいたMさん、なんと!!畑を開墾中!!だそうで、

ハーブにも興味津々でしたきらきら​​​​

いい畑ができるといいですね~。

そして、畑づくりのお役にも立てると嬉しいな~。

 

お姉さま。。フフフ照れ

Mさん、ありがとうございましたきらきら

 

夏の間にまたこの講座ができるといいな~。

やっぱり本物を触るって楽しいのです。

五感からワクワクなのです。

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2018年 

■ 7/21(土)いい加減に行動を起こしたい人の為の波動upコラボセラピー

■ 7/28(土)ムーンカフェ

■ 9/17(月)メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

 

 

植物の波動で波動を調える
バッチフラワーレメディカウセリング  
画像
スカイプもセッションもあります。

 

 

音の波動で調えしあわせになる。
ハーモニーベル メニュー 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/

◆メール:niji@niji-no-oto.jp