6/21(木)いっぱい楽しんで喜んで美しくなる! | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

毎回、好評のセラピーメイクとハーモニーベルのコラボきらきら

今回は、6月21日(木)夏至の日に登場です!!

 

毎回、セッションを終えた後の皆さんのお顔の輝き方は半端ないきらきらきらきら

 

ハーモニーベルの音の波動をあなたのエネルギーに響かせ、

オーラからも、そして細胞からも美しさを引き出し!!

 

 

深雪さんのセラピーメイクで女性性を輝かせきらきら

あなたの中のハッピーを引き出す!!

 

 

音の波動とメイクで内側からも外側からもあなたの美しさを磨き上げていきます!!

 

美しくなると気持ちが上がりますきらきら

波動もきらきら

お顔も口角もほっぺもきらきら(マジです!!

やる気もきらきら

情熱も湧いてくるぅ~きらきら

 

そして、受けてくれた多くの方が自分のことを大事にするようになったとお話してくれます。

自分を大事にしたり、愛しんだり、楽しんだりするようになるので、

自然に周囲の人もその人にそんな風に接するようになってきます。

 

なので、このコラボをきっかけに彼氏ができた方や結婚された方もいらっしゃるのです~きらきら

 

「私って、素敵かもハート」って沢山感じて、楽しんで、喜んでいただくコラボ照れ

 

自分で自分を慈しむと美しくなっていきます。

そうしていくうちに人からも大切にされる存在になっていくんです。

(愛され力が上がるんだと思う)

 

いっぱい楽しんでハート喜んでハート美しくハート可愛くハートなりませんか照れ

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー
日時 : 2018年6月21日(木)

 ①10:00-11:30
 ②11:45-13:15
 ③13:30-15:00
 ④15:15-16:45
 ⑤17:00-18:30

 

場所 : 虹の音(地下鉄白石駅より徒歩6-7分)

    駐車場有

 

内容 : セラピーメイク(約40分)

      ハーモニーベルフェイスライン(約40分)

料金 : 8800円

 

お申込み : こちらから

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

■ 講座 & イベント情報 ■

2018年 

■ 6/14(水)新月のハーモニーベルの会(1日早い開催です)

■ 6/21(木)メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

■ 6/23(土)いい加減に行動を起こしたい人の為の波動upコラボセラピー

■ 6/28(木)ムーンカフェ

■ 7/7(土)ハーブとバッチフラワーがある豊かな暮らし体験レッスン

 

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
画像

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/

◆メール:niji@niji-no-oto.jp