心を柔らかにする初めてのバッチフラワー講座でした。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

今日は、バッチフラワーの体験講座でした。

お越し頂いた皆さま~ありがとうございましたきらきら

 

使ったことのある経験者さんと初体験さんの3人にでこじんまりと照れ

ご質問から体験講座とは思えない深いお話もありきらきら

 

初対面のお二人でしたが、お二人のお人柄と

心を柔らかにするバッチフラワーを飲みながらの講座ですっかりオープンハートハート

おかげでトリートメントボトルを作る際は、いつの間にかグループカウンセリングに。

 

お話を伺っていくとお悩みや気質がどこか似ているところがあり。。

必要なバッチフラワーのお話では、

「分かる~私もです~(^▽^;)」とお互いに響いたようでした。


さすが同じタイミングでお越しになるだけありシンクロいっぱいでしたきらきら

引き合う人のエネルギーって凄いです。

 

image

(盛り上がりすぎてまた写真を撮れなかった私。。(ノ_-。))

 

バッチフラワーのエネルギーがお二人のお役に立てますようにきらきら

また経過をお聞きするのを楽しみにしています。

 

 

 

春に向けてバッチフラワーを使ったことがある方向けの勉強会や

体験講座とバッチフラワーお茶会(プチ講座付き)を予定しています!!

詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます~きらきら

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆ HP:http://www.niji-no-oto.jp/

◆ mail : niji@niji-no-oto.jp