新月に願いを叶えるコツ。 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

今日は新月のハーモニーベルの会でした照れ

 

ご要望があり『叶えたい夢がある!!』とのことだったので、

『その夢を実現する!』ことを目的にセッションを開始!!おーオー

 

まずはハーモニーベルの前にその『夢』について、たくさん語って頂き、

夢が実現した後の自分の姿や周囲の状況を沢山イメージしてきらきら

 

そのイメージを抱いてハーモニーベルを受けて頂きました。

 

なぜなら!!

ハーモニーベルはもちろん波動を上げ整えますが、

そこにご本人の『夢が叶った』ワクワクするイメージの波動が加わると

波動はもっともっと上がっていきます!!

 

これこそ願いを叶えるコツ。

 

image

 

『夢』が実現した時のワクワクした気持ちの波動とハーモニーベルの音の波動。

そして、新月と旧正月の始まりのエネルギー(波動)

部分日食の死と再生のエネルギー(波動)の力を借りて。

心と身体へ波動を響かせましたきらきら

 

セッションの途中、「バキバキッ」といつもよりも大きい家鳴りがあって

部屋の気が変わったのが分かりました。

人の意識はやはり強力です。

 

セッション後、お話を伺うと鮮明なイメージが見えたそうです。

内緒ですが。。照れ

 

お顔もすっきりして、目力が上がっている。

『また今日から夢に向かって願晴ります!!』との満面の笑顔を頂きましたきらきら

 

 

自分の波動が上がっていくと望むものを引き寄せていきます。

そうなるように動き出すエネルギーが湧いてくるから

自然に必要なものが引き合ってくる。

シンクロが増える。

 

私も「そんなご報告が今度お会いした時に伺える」と

新月の願いを書き出しました。

 

今日は、新月。

皆さんも新月の願い事。書いてみてくださいね。

願いが叶ってウキウキ、ワクワク、ドキドキしているとこをイメージしながらきらきら

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

次回の新月のハーモニーベルの会はこちらです下

3月は新月の1日前の3/16になります。

 

新月のハーモニーベルの会

日時 

   新月の日

   2018年3月16日(金)

 

時間 

   ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30

   各時間帯ともお一人づつの個人セッションです。

内容 

   ・ ソシズノノフラッシュ1-3

   ・オープンハート

   ・必要なバッチフラワーレメディの試飲

料金

       7000円

 

詳細・お申込み

   こちらから

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り