波動を上げる行動 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

『陰徳を積む』という言葉を聞きました。

「人に知らせずひそかにする善行。かくれた恩徳。』という意味だそうです。

 

この『陰徳を積む』ことで波動が上がるそうです。

 

波動が上がるから陰徳を積むというとちょっと打算的じゃない?と思ったのですが、

人目がなくとも人の為に行動する。善行を行うということは、

打算的な思いだけでは続かないし、

そこに打算的なものがあって始めたとしても続けていれば、

その行動はその人の思考や在り方を変えてゆくだろうなと思います。

 

それこそが波動が上がるということかな。

 

リンクして、マザー・テレサの言葉に思い出しました。

━─━─━─━─━─

 

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

 

━─━─━─━─━─

 

これも波動を上げる、整える方法ですねきらきら

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

心と身体の波動を整える新月のハーモニーベルの会。

2月16日(金)です。

 

新月パワーとハーモニーベルの音の波動で心身を浄化しバランスを整えませんか?

 

image

 

ハーモニーベルの音の波動は、感情や思考だけでなく肉体や細胞、

オーラ、チャクラにも浸透し

共振・共鳴し心身ともにバランスを整えてゆきます。

 

バランスが整った心身はエネルギーを受け取る器となり

滞りなくエネルギーを心身へと循環できますよ。

 

 

新月のハーモニーベルの会

日時 

   新月の日

   2018年2月16日(金)

 

時間 

   ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30

   各時間帯ともお一人づつの個人セッションです。

内容 

   ・ ソシズノノフラッシュ1-3

   ・オープンハート

   ・必要なバッチフラワーレメディの試飲

料金

       7000円

 

詳細・お申込み

   こちらから

 

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り