豊かさの波動を満たす | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

動画に挑戦してみましたおーオー

緊張して早口ですあせる

 

ハーモニーベルのアバンダンスについて、ハーモニーベルを鳴らしながら話しています。

 

 

こちらのハーモニーベル、アバンダンスの名の通り豊かさの波動なんですきらきら

お客様の中にはこのセッションを受けた直後に仕事の依頼があったり、

臨時収入が入ったり、彼氏きらきらができたなんて方もいらっしゃいました。

 

凄いな~ハート

人によって思っている豊かさは違うので、お金以外のものも引き寄せられてくるんです。

 

そして、豊かさを得るためや豊かになる為に動き出すエネルギーであるのも

私の大好きな点です。

 

この動画を撮った後。。。

お客様からのセッションの申し込みがありましたきらきら

 

私にとっての豊かさは、このサロンでハーモニーベルやバッチフラワーを使って

お越しになる方をしあわせになるきっかけを作ることきらきら

そして、私自身もしあわせになること。

アバンダンス効果ありです照れ

 

 

それにしても。。思いついてすぐに撮っちゃったのであせる

次の動画撮影の時にはちゃんとお化粧をしようと思います反省反省反省

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り