ずっと信じていた『何も出来ない私』は私の思い込みだった! | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で、しあわせになるサロン『虹の音』 柏木妃都美です。

 

自分のことをどう思っていますか?

人は、自分の思っているような人になります。

 

自分の思っている自分は本当の自分でしょうか。

もしかしたら自分で自分を制限したり、過小評価しているかもしれません。

 

自分の思い込みから解放されたとき、

自分の周りで起こっていることが冷静に見えるようになり

自分の本当の望みが見えてきます!!

 

『いい加減に行動に移したい人のためのコラボセラピー』を受けて頂いたMさんから

解放されて羽ばたいているつばさつばさつばさご感想を頂きました。

 

みっちり頂いて、長いですが、解放されて自由感がとっても素敵なのできらきら

全文、載せさせて頂きますハート

 

Mさん 40代女性

 

仕事でも、外でもおどおどしなくなり、言い訳を考えなくても良くなったので(笑)

頭がすっきりして先の事を考えられるようなりました。

仕事がスムーズに進み、聞きたい事も聞けるし言いたいことも言える様になって

コミュニケーションも取れるようになりました。

本当にびっくりです。

仕事が出来る人の気分を味わっていますよ(笑)

 

バレエでも、踊りの順番を覚えられなくて間違ったりしても許せるようになったので、

前よりはバタバタせずに立て直す事を考えられるようになりました。

おかげで身体の使い方を考える余裕が少しうまれて

先生からの「落ち着いて」と言われる事も減りました。

 

何よりも『レッスンで踊っていいんだ🎵💖』と思えるようになったので楽しいです。

今までは順番通りに体を動かす事で精一杯でしたから。

分からなくなってたけど本当は踊りたかったんです(笑)

 

体も疲れなくなって今は自分のことには不安はなくてとても楽です💛

(うさぎさんの体調が少し不安)

 

本当にありがとうございました💖💛💋

 

先月受けたセッションでは去年よりも今年はもっと良くなりますよ!保証します(≧∀≦)

って断言してもらったので更にパワーアップするみたい(笑)

 

本当にきりさんの『評価されてる』と言う信じられない一言ですべてが変わった。

ずっと信じていた『何も出来ない私』は私の思い込みだった。

 

解放されて暗い穴から出る事ができて本当に良かったです。

 

妃都美さんのハーモニーベル🔔で

『出来ない自分で居続けようとしている』ことに気がついたんです。

 

だからいつも怒られながら何故か辞めずに通っていたバレエのレッスンに納得しました(笑)

毎回怒ってくれるんですよ。

駄目な私でいられるように(笑)すごいですよね。

お金払ってまでも駄目な私の確認作業(笑)

 

ポジティブに考えられるようになったからこそのネガティブさ!

ネガティブなのは分かっていたけれどそこから抜けられなくて、

抜ける方法も、ましてや抜けられるなんて考えさえもなくてどれだけ辛かったか。

抜けられて良かった~(*´-`)

今はネガティブな人の気持ちもポジティブな人の気持ちも全部じゃないけどわかります。

 

 

Mさ~ん、ありがとうございます。

気づきが満載!!

出来ない自分で居続けるのを辞めるって深い!!

 

出来ない自分で居続けることは苦しくて切ない情けない事ではあるけれど

出来ない自分で居続けることで、行動したり、発言したりしなくていいし、

不安や恐れに対して立ち向かう、勇気を振り絞って行動しなくてもいい。

現実に向き合わなくてもいい。

自分を責めちゃってればいい。

 

苦しいけど辛いけど、楽な私でもあったはず。

 

でも、Mさんは色んなことに気づいて、腑に落ちて、受け入れて、抜け出れたー!!

凄いです。がんばりました!

 

思考も波動も変わって、腹が据わったんですね。

 

腹が据わってくるとあれほど怖い!不安だ!と思っていたことも

それほどでなかったことにも気づきます。

自分らしくいれるからね。

 

これから今までの色々な経験や思いがきっとMさんやMさんと関わっていく人たちを

助けていく糧になるんだろうな~と思います。

 

なにより楽しんでいるのがとっも嬉しいです!!

Mさん、これからもいっぱい楽しんで自由に羽ばたいてくださいね!!

 

最後まで長いブログを読んで頂いてありがとうございました照れ

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

本当の自分を知りたい!!自分らしく生きたいハート羽ばたきたいつばさ

そう感じている方は、是非カウセリングとハーモニーベルの波動調整を受けてみてください。

思考の流れとエネルギーの流れを変えていくと

意外に簡単にスムーズに自分らしくへ軌道修正されていきますよ。

 

いい加減行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

■ 日時 2 月17日(土)  

①10:00-11:15  ②11:30-12:45 ③13:15-14:30 

④14:45-16:00 ⑤16:15-17:30

 

■場所 虹の音(地下鉄白石駅徒歩6-7分 駐車場有)

 

■内容  『なりたい自分になるための』

     メンタルサポートコンサルタント小田桐久美子による

     いい加減に!良い加減に!動き出すための心と身体のカウンセリング

     image

     植物と音の波動で心と身体を整える柏木妃都美による

     『なりたい自分になるために動き出すための』

     ハーモニーベルとバッチフラワーによる波動調整。

     image

参加費 8000円

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

    

 

  

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。
image

 

 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆ HP:http://www.niji-no-oto.jp/

◆ mail : niji@niji-no-oto.jp