7/1(土)ハーブとバッチフラワーで心とお腹を満たして楽しむ会です♪ | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 

植物と音の波動で願いを叶える 陽のあたる小さなサロン『虹の音』柏木妃都美ですハート

 

7月1日(土)は、いいひと島で、

ハーブ&バッチフラワーのモリモリ盛りだくさんの体験講座ですわよ~Wハート

 

この講座、体験型です!!!

 

先ずは、いいひと島にて、ハーブの収穫体験!!

お庭の育っているハーブやバッチフラワーに使われている植物の話しも聞きながら

植物や土に触れるきらきら

 

そして、そのハーブをアレンジメントに上げ上げ

 

 

そして、ハーブを使ったお料理の試食とハーブティの試飲照れ

ハーブティにバッチフラワーを入れて、

バッチフラワーも体験しながら、

日常に使えるバッチフラワーのプチ講座!!

自分に必要なバッチフラワーのボトル(2週~4週分)も処方しますよキラキラ

 

 

今は、バッチフラワーも作られるハニーサックルも咲いているようですきらきら

テンション、上がるわ~キラキラ

 

(いいひと島さんから画像借りました)

 

こうやって、お茶にするらしいです。

詳しくはきり先生に聞いてくださいね。

 

 

ハニーサックルにハニーサックルのバッチのエッセンスを入れて飲むきらきら

これも面白い!!

きっといい香りなんだろうな~、すっごく楽しみ照れ

 

バッチフラワーのハニーサックルは、『今を生きる』を促すエネルギーを持ち、

過去と今を繋ぐ助けとなるバッチフラワーエッセンスです。

このお話しも当日に詳しく!!

 

実際に植物に触れると植物やその効果やエネルギーの理解も進みます。

なにより、植物から直にエネルギーをもらえる。

実際に食べたり、飲んだりしながら、植物の恵み、いのち、エッセンスを頂きます。

これがまた、楽しいですしね~~~~照れ

 

私自身も実際に植物を見ながら感じながら、触れながらする講座にワクワクです!!

 

こちら、きり先生のブログもご覧くださいませ。

生活の中に植物を取り入れて、楽しく、美味しく、豊かに、柔らかに暮らすを

実践しているきり先生と私の植物の楽しみ方と活かし方をお伝えします。

 

ご一緒に楽しみましょう~ハート

 

 

植物を使いこなして心と身体を癒す。

~ハーブとバッチフラワーのある豊かな暮らし:五感から癒されてエネルギー充電!!~

【日時】 2017年7月1日(土) 13:00-16:00

 

【内容】 いいひと島の庭でのハーブ収穫体験とハーブアレンジメント

     ハーブのお話し、ハーブ料理&ハーブティ試食

     日常生活に使えるバッチフラワーのお話し&

     オリジナルトリートメントボトル作り 

 

【場所】 いいひと島 

当別町太美南1076-123

JR学園都市線 石狩太美駅徒歩4分

札幌駅から30~35分程度で太美!

駐車スペース有り

 

【参加費】8000円

 

【お申込み】こちらから

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

バッチフラワーレメディカウセリング  スカイプもセッションもあります。

 

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り