【リクエストバレンタイン企画!!】ハートを活性化して恋愛波動アップイベント♪ | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ
植物と音の波動で心と身体を整える『虹の音』柏木妃都美です。
 
最近、私の周りで『恋愛したい!』『好きな人ができた!』『結婚したい!!』という
女性に逢うことが多いのですseiハート
それも30代から40代の大人の女性たち。
そして、とっても素敵な方達です。
 
めっちゃ魅力あふれるてる!なのに!!!
今はお一人。なんで??
 
そんな、魅力溢れる皆さんの中のお一人から、
恋愛バッチの講座をしてほしいとリクエストがあったんです照れ
 
『今年はマジでがんばりたいおー』と。
 
 
それなら!!
いっそのことバッチフラワーもハーモニーベルも使って恋愛の波動アップをしましょう!!
というわけで急きょ決まったこの企画!
 
なかなか出逢いがないけど、恋愛したい!結婚したい!
好きな人ができてもうまく行かない。
過去のトラウマを払拭していい恋愛がしたい!
そんな思いを抱えている方のハートを活性化し恋愛波動をアップして
恋愛、結婚を引き寄せます!!!
 
ハートが閉じたままでは、出逢いも少なくなります!
そして、ろくな人には逢いません。⇒私の経験。
出逢っていたとしても、と~っても残念なことに気づきません。
出逢ったとしても、うまく行きません。
 
ハートが開くと自分自身も、周囲も、出逢う人も、流れも、状況も変わっていきます!!
 
その辺のお話しも心を開くバッチフラワーのお話しをお伝えしつつ、飲みつつ
自分に必要なバッチフラワーを選びマイボトルを作りながら、進めていきます。
そして、ハートを開き活性化するハーモニーベルでド~ンと後押しします!
 
既にお二人の素敵女子のお申し込みを頂いておりますので、残席2名様ですおー
 
同じ方向性を持つ願いを持つ皆さんのエネルギーが
共振共鳴してエネルギーアップするはずなのです!
なので、今回の会は、前向きに恋愛・結婚をしたいと
本気で考えている方に限らせて頂きますハート
 
ご一緒に楽しみながら、癒されながら、ハートを活性化しましょう!!
(私の経験談もちょこっと入る予定です嬉しい
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【リクエストバレンタイン企画!!】
音と植物の波動でハートを活性化して恋愛波動アップする会♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
日時 : 2月11日(土)13:00-15:00
内容 : 恋愛に効くハートを開くバッチフラワーミニ講座(トリートメントボトル付3-4週分)
      ハートを活性化しハートを開くハーモニーベルセッション
場所 : 虹の音(地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
募集人数 : 4名様 ⇒ 残席2名様 ⇒ 残席1名様
お申込み : こちらからどうぞ
     
虹の音 柏木妃都美

 

 
■ 講座 & イベント情報 ■

■ 1/28(土) 新月のハーモニーベルの会

■ 1/31(火) 秘密のランチ会(コラボセッションを受けて頂いた方の為の)

■ 2/4(土) 【岩見沢】バッチフラワー講座

■ 2/8(水) バッチフラワー勉強会

■ 2/11(土) 【リクエストバレンタイン企画!!】

  音と植物の波動でハートを活性化して恋愛波動アップする会♪

■ 2/18(土) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り