考えるのをやめたいのにやめれない時に思考の流れを変える方法 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

 

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で心と身体を整える『虹の音』柏木妃都美です。

 

明日は、岩見沢での新年初のバッチフラワーの講座です。

今回は、考えすぎる、混乱する、なかなか決められない、自分の生き方に迷う、

あきらめて前へ進めない人の為のバッチフラワーのお話し。

 

多少なりとも経験がある感情たちではないでしょうか?

 

●考えるのをやめたいのにやめれないの流れが変わった。

 

先日、考え過ぎてドツボに嵌る(゚ー゚;

考えるのをやめたくてもやめれない時のバッチフラワー【ホワイトチェストナット】

を飲んでいました。

 

飲んでいると考えるのがピタッと止まるというのではなくて、

思考の流れが変わる感覚がありました。

 

意識していなかったのですが、

自分の頭の中にわく考えの中に自分を責めたり、追い詰めたりする言葉や

周囲の目を気にするというようなものがあることに気づいて、

排除されていって、それはいらないものだと認識することができました。

そうすると自分を大事にする感覚がやってきました。

 

そうして、思考の流れが変わりました。

 

その中で止まったこと、休んでいることもありますが、

そこからまた、動き出す気力が湧いてきました。

 

 

●思考の流れが変わることで気づくもの

 

ホワイトチェストナットは、思考の渦の中にいる自分を取り出して

ホッと息をつかせて、全体を俯瞰させてくれます。

 

だから、今回、思考の流れが変わったり、

自分を押さえているものに気づいたのだろうと思います。

 

もし、考え過ぎて行き詰っていたり、

自分を責めたり、否定したりがグルグルと頭の中に巡って離れないという人はがいたら、

ホワイトチェストナットを飲んでみてください。

 

ホワイトチェストナットはホッと自分の中に緩みをくれて、

違う思考の流れを気づかせてくれます。

きっと何が自分に必要なのかも気づかせてくれますよ。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

【岩見沢】バッチフラワー講座

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

【日程】 2017年1月14日(土)

 

【時間】 12:00~バッチフラワーレメディ講座

        考えすぎる、混乱する、なかなか決められない、自分の生き方に迷う、

        あきらめて前へ進めない人の為のバッチフラワーのお話し。

【場所】 岩見沢市生涯学習センターいわなび 

     4岩見沢市4条西1丁目3番地4

【お申込み・詳細】こちらから

 
虹の音 柏木妃都美
 
■ 講座 & イベント情報 ■

■ 1/14(土) 【岩見沢】バッチフラワー講座

■ 1/20(金) 守護天使に願いをオーダー(?)するお話し&瞑想会

■ 1/21(土) 前向きになりたい人の為の波動アップハーモニーベル付お茶会

■ 1/28(土) 新月のハーモニーベルの会

■ 1/31(火) 秘密のランチ会(コラボセッションを受けて頂いた方の為の)

■ 2/8(水) バッチフラワー勉強会

■ 2/18(土) いい加減に行動に移したい人のための波動アップコラボセラピー

 

 

 

 

 

虹の音HP 

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り