自分を知って、ホントの私で生きてく為の波動アップ!コラボセッション報告! | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワーエッセンス ハーモニーベル 深層リンパドレナージュ

植物と音の波動で心と身体を整える『虹の音』柏木妃都美です。

 

流羽さんとの『自分を知って、ホントの私で生きてく為の波動アップ!コラボセッション』

無事に終了いたしました!

お越し頂いた皆さん~はぁと

とっても寒い中、お越し頂いてありがとうございました。

 

残念ながら、またセッションに集中しすぎて写真を全く撮らなかったという反省!

なので、いつもの写真できらきら

 

 

マヤ暦から見る自分の気質や本質。

不思議でした。

 

自分が苦手だと思っていたことが、才能として持っている部分だったり、

知らず知らずのうちに自分の得意とするところを始めていたり、興味を持っていたり。

そして、周囲の人との繋がりと自分のテーマとのシンクロ。

 

どれも当たり前のことなんだろうけど、流羽さんの読み解きを聴いていると

私たちは、生まれる前にどんな人生を生きるか決めているということが

ズズーンと真実味を持って心に迫って来て、

 

自分が持っているものをどれだけ気づいて、それを素直に受け取って活かすのかで

人生は変えれる!!変わる!とつくづく感じました。

 

 

生きているといい事ばかりではないし、うまく行かないことや

環境や人を恨んだり、憎んだりすることもあって当然。

 

でも、それさえも自分の学び、生きるテーマへ続くプロセスだとしたら。。!

 

意識を向けるもは、私たちの中で大きくなっていきます。

恨みや怒り、憎しみに意識が向けば、それが大きくなり。

小さなことでも良いことや感謝することに目を向ければ、それが大きくなります。

 

研究でも感謝できることに意識を向けたグループは何もしなかったグループより

人生を肯定的に評価できたり、幸福感がアップしたり、

ポジティブな気分が味わえるようになったそうです。

 

波動が共振・共鳴するのと同じ照れ

 

怒りや憎しみの感情を抑えこめというのではなく、充分に味わい感じることも必要。

(感情を感じるということだけで浄化になります。)

そして、感謝できること良い事にも目を向けることも必要。

ということだと思うのです。

 

全てに対して怒りを感じるとか。。

私も経験があるので、それはそれでいいと思うのです。

そういう時もある!

でも、ずっとじゃね。

自分を生きれないから。

どこかで方向転換する。

 

感謝する、いいところを見つける、ってそのきっかけになりますから。

波動アップも自分次第で可能ということでもある照れ

(もちろん、バッチフラワーやハーモニーベルもサポートします!)

 

 

今回、皆さんと流羽さんと私の類似KIN 神秘KIN、ガイドKIN

(流羽さん、合ってますか~あせる

のマヤ暦繋がりが凄くて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

心からご縁と皆さんの持つ光に感謝です。

 

流羽さん、お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

 

今回、来たいのに都合で来れなかったというご連絡も頂きました。

会いたかったのに本当に残念でしたなく

そんな皆さん!

来年も流羽さんとのコラボやりますよー!

楽しみにしていてくださいねーはぁと

 

 

虹の音 柏木妃都美

 

 

11月新月のハーモニーベルの会

日時:

11月29日(火)

①10:00-11:00 ②11:30-12:30 ③13:00-14:00

④14:30-15:30 ⑤16:00-17:00

 

内容:

・オープンハート

・YGH(ユアグラマラスハート)

 

場所:

虹の音(地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)

駐車あり

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

af3157e90b8ea06ce0d86c7492f83aae_ee0ebce6e43058a

 

 

虹の音 柏木妃都美

  

 

 

虹の音HP 

 

講座&イベント

■ 11/26(土) 【岩見沢】バッチフラワー講座

■ 11/29(火) 11月の新月のハーモニーベルの会

■ 12/14(水) いい加減行動に移したい人のための波動アップ!コラボセラピー

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)

◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り