3つのイベントの好きなところ! | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。


いつも参加させて頂いているイベント。

『お好きなセラピー選べます♪』と『大人の女性のための贅沢セラピー体験』 と 『ムーンカフェ』


この3つのイベントの雰囲気と距離感が好き。



なんて言うのかな~。
スピッツの『楓』という歌で

『心の棘さえも君が笑えばもう小さく丸くなっていた』

いう歌詞がありますが

そんな感じの自然な優しさと安心感を感じるんです。


出てるメンバーも大体同じなので、安心して同じサロンに行く感覚に

なってもらえるかな~なんて感じもして。

 


『ムーンカフェ』はきりちゃんの美味しいランチもあるし、

食べ物、身体、心の全方位型でアプローチできるっているのがいい!

食べるの大好き!

セラピストさんの個性も面白い。

当たり前だけど可笑しいくらい全然違うし。



『お好きなセラピー選べます♪』は、

3つのセラピーを通してのキラキラした『シンクロ感』好き。

なんだかたまに、3人でセラピーになっちゃうときも楽しい。




『大人の女性の贅沢セラピー体験』

女性の心と身体の美しさを見つける!気づく!って感じの流れがある。

ぐったりと肩を落として来られた方が、

帰られるときには風を切って歩いてたのが

『復活っ!!』って感じで』印象的だった。


そして。。

このイベントたち。

私自身のメンテナンスにもなっています。ホント。

そこにいる人、来る人に癒されてます。

有難いな。。。

ありがとう。

感謝です。




というわけで。。

7月のイベント情報です。

暑い日が続いていますが、心と身体をほぐしにお越しくださいませ。


『ムーンカフェ』

日時:7月13日(日)11:00~17:00

場所:いいひと島(当別町太美南)









『大人の女性のための贅沢セラピー体験』
日時:
7月18日(金)11:00~17:00

場所:スィートデコレーションはっさむ




『お好きなセラピー選べます♪』

日時:7月30日(水)11:00~17:00

場所:スィートデコレーション西岡店


今月は、のり子さんのロミロミ、カラーセラピーと

私のバッチフラワー、ヘッドリンパトリートメント

に加え、

未来師 ゆささんの『未来視』が加わる予定です。


お申し込みは、こちらのブログへ