今月の『お好きなセラピー』終わりました♪ | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

昨日は、『お好きなセラピー選べます音譜』でした[みんな:05]


はじめましての方から
『セラピー受けるとすごくスッキリするのね^ ^』と言って頂きました[みんな:01]


ありがとうございます[みんな:02]


きっと、3つのセラピーを一緒に受けることで、癒しパワーも増幅されるんでしょうね[みんな:03]


気軽に受けて頂く、こんなセラピーがあると知って頂く。
それ以外にも、3つのセラピーをここでする意味、ここで受けていただく意味が広がったんだなぁと感じます。



りんちゃん、守護霊鑑定ちう[みんな:04]
photo:01






iPhoneからの投稿