この投稿をInstagramで見る

M-StyleRibbonClass® 本部よりお知らせです♡ 是非この機会に♪ お気軽にお問合わせください♡ #Repost @mstyleribbon • • • • • • ・ 9月13日14日 CHEERS bymsrc へ沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました。 今後も皆様が笑顔になれる事を行っていきたいと思います。 ・ 【お知らせ】 所属講師へはメールにてお知らせしておりましたが、消費税法改正により2019年10月1日から消費税率が10%へ変更されることとなりました。 当協会も全てのサービスにつきまして消費税率を10%で計算された金額に改正させて頂きます。 ・ ①リボンマイスターコース.DSTコース レッスン料¥22000 申請代¥30000(据置き) ②MAIKO collection 全て10%適応 ③体験レッスン、単発レッスン レッスン料据置き 申請代又はテキスト代のみ10%適応 (一部メールの内容が間違っておりました) 9月30日までにレッスンのお申し込みとお振込みを完了された場合は、レッスンが10月以降になりましても8%を適応致します。 ・ 以上となります。 宜しくお願い致します。 ・ #mstyleribbonclass #エムスタイルリボンクラス #msrcリボンマイスター #リボンマイスター #リボンバッグ #エムスタイル #エムスタイルリボン #maikocollection #mstyleblack と #cheers ribbon #9月レッスンします

hitomiさん(@lokahi_kizuna)がシェアした投稿 -