この投稿をInstagramで見る

残暑が続いてますね… 皆様体調は大丈夫でしょうか? 今日は以前からずっと気になっていた #リボンリースbypokokceri 先生ご考案 ♡Lokahi作品ご紹介♡ クリスマスまで待とうと思いましたが…🎄 あと少しでハロウィン🎃 その前に増税😱💦 各レッスン&ライセンス料金も 続々と改定連絡が入っております。 blogにて詳細をUPしていきますので ご確認をお願い致します。 話がそれましたが💦 #リボンリースbypokokceri たまたまインスタでリボンリースを見ていた時に ハロウィンモチーフの 黒猫チャンリボンリースが目にとまり いても立っていられず←笑 急遽 @masumi.kame 先生に教えて頂きました♡ 帰宅後に一人黙々とアレンジを考え 見様見真似で、なんとか? ハロウィンぽく黒猫リースを完成させました♡ うん♡可愛い♡笑 何個でも作りたくなります♡ 作り方が私に合っていて好きです‼笑 これから季節に合わせて 色々作りたいと思います♡ レッスン&オーダーは少々お待ちください。 準備が整いましたら、またお知らせ致します♡ #ハロウィン #リボンリース #黒猫 #全てリボンを🎀使用して作成 #可愛いリボンリース #インテリア雑貨 #季節に合わせて #色々作れます #埼玉県 #児玉郡 #ハンドメイドサロン #ロカヒ #blogも更新してます

hitomiさん(@lokahi_kizuna)がシェアした投稿 -