先々週、大好きな大阪に拠点を置かれているクリスタルショップの方がカバラについてセミナーを開催されるとのこと、とても興味惹かれて行ってまいりました。
自分自身のものをまだ持っていなかったので先生があっという間に色付けしてくださって自分以外の人を解説してみましょうとのことでした。
ちなみにamahの魂の色はマジェンダ
それはもうあふれんばかりの愛情のあるひとなのだそう(えっ?まじで)
変体とも言われました笑 なにがそうなんだろう
12色表れるはずの色がamahは10色しかなく、何十人に一人こういう色の人がいるそうです。
社会的役割がある人なのだそうでなんだろう?と疑問が一杯でした。
手を使ってマッサージでヒーリングなどに向いていると言われて思い当たっていたので、うーん、カバラ
面白いかも!と
私は体の調子が悪いとまず、薬を飲む前にセルフマッサージをします。というよりつぼ押しかな。
我家では娘があまり薬を飲みたがりません。
小さな時から転んだりぶつけたりどこか痛かったりすると私にその部分をすりつけてきます。
近頃は何処そこが痛いからマッサージして!という要望になってきました。
主人もスポーツマンですので大会の後などにマッサージをするのですが下手なマッサージ屋より的をえていると
そういえばずっと言われていました。
まだ、家族にしか試していないのですがオーラ写真を撮ったときにも同じことを言われたのを思い出しました。
両手がゴールドだったのですがやっぱりここでもヒーリングしてそこで収入を得るひとのオーラだと説明を受けました。
そのヒーリングとはマッサージのことです。
うーん、どんなスタイルがいいのかな?クオンタムタッチ?レイキ?
疲弊しない私がもう一人欲しいです(*^.^*)
