石使いamahのブログ-20110422090253.jpg

久しぶりにペンジュラムで今、自分が身に付けているクリスタルをチェックしてみました。

今の自分に必要なのはどのクリスタル?

その結果、幾つか反応のないものがありましたのではずす事にしたのですね。

ところが翌日、なんだかソワソワした気持ちが一日中あり、うわずっている気持ちが無くなりませんでした。

丁度、満月のあとだったからかもしれません。

家に帰宅してからどれだろう?と探っていたらなんとヌーマイトリングをはめた途端に顔がニッコリ。


写真は小ぶりのラウンドなのですがちゃんと特有のレッセンスが見られるグリーンランド産のヌーマイトです♪


ヌーマイトは魔術師の石と言われていますがサイキックアタックやすでに入り込まれてしまった存在を切り離すことが出来る石。


御守り石ということですね~


もうひとつ、体力の回復が早くなるようです。

ペンダントでは強すぎるかもしれませんのでリングがあったらlojonでも扱わせて頂きたいと思います。


注意しなくてはいけないのは必ずグリーンランド産ということ。

師匠いわく、他の産地のものはなんかエネルギーが怪しいんだそうです(笑)