今日は卒業式でした
なあんと!
今回の卒業式138(イザヤ)回目でした!

今回は時間の都合上、小学校および卒業式の様子は撮れませんでしたが・・・
卒業式の時では、いろいろな思いでが思い出されました・・・
在校生の5年生もいて、5年生のほうが泣いている人が多くてびっくりしたけど
退場して、担任の先生の話になるとみんなないていました(僕は泣いてませんけど←
そして、在校生がアーチをもってそれをくぐりそのまま下校となりました。
その一時間後には、謝恩会があり、ウエストでやりました。
肉は好きじゃないんですけど、ほかの食べ物で埋まりましたー(笑)

ほかのみんなははしゃいで肉を焼いていましたー
来年からは中学校ですけどがんばっていきたいと思います!
