直樹のブログ

直樹のブログ

えっとアニメ好きの管理者です
 デュラララ!!  ヱヴァンゲリヲン
↑とくにこのアニメ好

ゆっくりまったりしていってください

Amebaでブログを始めよう!
リア顔をどうぞwwwwby奏楽流


直樹のブログ-俺


うんキモいねwww

昨日、佐賀県 波戸岬にいってきました
波戸岬では、7mの海底を見れるところで、
海の中の魚を見れる「自然の水族館。」
そこに行ってきました
画像をどうぞ
直樹のブログ-え直樹のブログ-う直樹のブログ-い直樹のブログ-あ直樹のブログ-2直樹のブログ-1直樹のブログ-波戸岬4直樹のブログ-波戸岬5直樹のブログ-波戸岬3
とてもきれいなとこでした!

今日は卒業式でした

なあんと!
今回の卒業式138(イザヤ)回目でした!
直樹のブログ-折原臨也

今回は時間の都合上、小学校および卒業式の様子は撮れませんでしたが・・・
卒業式の時では、いろいろな思いでが思い出されました・・・
在校生の5年生もいて、5年生のほうが泣いている人が多くてびっくりしたけど
退場して、担任の先生の話になるとみんなないていました(僕は泣いてませんけど←
そして、在校生がアーチをもってそれをくぐりそのまま下校となりました。
その一時間後には、謝恩会があり、ウエストでやりました。
肉は好きじゃないんですけど、ほかの食べ物で埋まりましたー(笑)
直樹のブログ-謝恩会1
ほかのみんなははしゃいで肉を焼いていましたー
来年からは中学校ですけどがんばっていきたいと思います!
直樹のブログ-謝恩会2
$直樹のブログ-雪

いやーホントすごかった(笑)
朝起きて学校いくときとか銀世界だったよもうwww