こんにちは!









結婚してから半年前位まで







私は旦那さんに








相当な恨みを持っていました(爆) 








その「恨み」

っていうのは









もちろんですが

レスで拒否されていたからです。









あとは、仕事が忙しすぎて

優先してくれないことなど。










そういうのが

ずーーーーっとあったのに






旦那さんさんの前ではニコニコして。








( もちろんたまに…爆発してました) 










腹のうちが







ドロドロでやばかったです。










それが、ここ最近







すぅーーーっと減ってきたのは事実であって。









なんだか







それに満足して








「レス解消してなくても仲良いし」









「このままいけばレス解消できるかなぁ」












って思ってました。










でも、先日かおりさんに











今のままではレス解消は難しいこと







を聞かされました。









( ショック泣 ) 












つづく