昨日の続きです。


















あの内容をかおりさんに相談していました。











かおりさんからは、





スッキリさせて向き合わなかった感情がなんどもなんどもあやさんに向かってきているんです。






私と一緒にやることも大事なんですが、ご自身で気づいた時に手放すことができればさまざまなことの変化も大きいので、できる限り手放していきましょう」






との返答がありました。









わたしは








こういう嫌な感情を

感じたくないと思った瞬間に









速攻で排除していて










なかったことにしていたみたいでした。










これ、かおりさんのコーチングで

気づいたんですよね……!!!


















ずっと知らずに生きていて、









何でか分からないけど








いつも辛さを抱えていたのです。







(毎日とかじゃないけど、上手くいかないとか、

常に何かに悩んでいる  

などと思うことがたくさんありました。


だからすごい発見でした!!!) 









そして。






自分で手放すことかできるようになれば

さまざまな変化が大きいって…














( めっちゃ期待しちゃうやん……!!!!) 









早く変化来て欲しいなぁ……

( 心の声←








でも、

自分が生きやすくなるなら

本当に嬉しい!♡♡










コツコツ

やっていきたいと思います!