どうなのかなって考えてみました。








結婚前は




とくに




「しよう」






とかもなく









なんとなく流れで…







ということがほとんどだったと思います。






ベッドにいて







普通に会話してて

とかでした。










なんで、








この「何となく雰囲気で」が

なくなっちゃったんだろう。














結婚しても

普通にそうだと思っていました。









でも、







結婚前と後って、









やっぱり違うのかなって

思いました。








わたしたち夫婦は

性のことをあまりオープンに話せません。








( 私は恥ずかしくて、

夫もそんな感じだと思います。) 










レスじゃない人たちって

どんな会話してるんだろう?💦