こんばんは!











毎日暑いですね💦   











昨日の日曜、また夫と長い時間過ごすことが出来ました。














昨日はなんかたくさんキスしてもらえました♡















よく話をして、









毎日会話もたくさんしているし、

仲良い方だよね!











って夫は言っていました。









私もそう思います。








そんなふうに思ってくれて嬉しかったです。











でも


なかなか、そこから1歩進まないんだよなぁ。















でも!









レスである今の状況を自分を受け入れはじめたからか、










いつもの月曜日にある

なんでレスなんだろう…って

落ち込みは






少し








軽くなった気がしています。










超・最近ですが、

夫のことがますます好きだなぁって

思います。








夫がそばにいてくれて

幸せだなーって思って。









感謝できることも増えた気がします!

















恥ずかしいけど







口に出して伝えるのも大切ですよね。






( 夫も嬉しいはず








今日は言ってみようかな!



( 毎日習慣にしよう)