おはようございます☀️












私は、もともと













自分から誘うことが恥ずかしくて















初めて誘った時は















3ヶ月くらい待って、

それでも誘われなくて












すごーく

悩んでいた後でした。
















その後、








「夫からもう誘われることはないのかもしれない」







と思いだして









自分から勇気を出して









誘っていました。









とは言っても










片手で数える程でしたが。













誘うたびに







結局できなくて












心がつぎつぎに折れて











ズタズタになっていきました。