おはようございます☀️







私はこれまでの恋愛でも、








彼氏に言いたいことを言えず、










不満を言わないようにしていました。







それで、「THE・物分りのいい彼女」









を演じていました。









今思えば、








今と同じように







彼氏に嫌われたくなくて。








(この頃は振られたくなくて) 









まぁそんな感じだから









案の定フラれるんですけどね。毎回。


( ホントつまんなかったと思います) 











常に正解を探し求めていました。









ずっとわたしの

根底にあったもの。








「自分に自信がない」

「どうせ私なんて……」









これがあっての

レスなのかなぁ、







と、







少しずつ思うようになりました。







夫になんとかしてもらいたくて

もがいていましたが……










違うのかも?と。








とりあえず3ヶ月は

先に自分のことだけ

に集中してみてあげる。




心の声が現実に反映している

と思うから。







夫は関係無い。






「自分に自信がない」

「どうせ私なんて……」





は私ひとりの思い込みだし、

夫にそれを押し付けているから、

夫はその問いの答えを

全力で私に「そうだよ」って返すしかない。