だけど、








ずーっとレスで悩んでた私。








内容が内容なだけに







友達にも話しにくくて。










ひとりでずーっと








ネットサーフィンしまくったりして










何かいい方法はないかなぁ










と探していました。










(辛いですよね) 









出口も見つけられなくて。













そこで私は







昔から







「プロのことはプロに聞くのがいちばんの近道」











を座右の銘にしているので





(どんな笑) 







いつもブログで読んでいた






かおりさんに









コーチングをお願いすることにしました。

( 勇気出した! )